早速やらかしたwww

早速やらかしたwww


マルイのM870、こうなりましたうへへへ
やっぱショットガンは木がないと駄目ですな(ぉ
きれいな木目だろ?
シールなんだぜこれ・・・

早速やらかしたwww


グンマーの誇るカインズホームにて購入。
木目調カッティングシート。
45×90cmくらいで500円しなかったかと。
本来は棚とかの補修で使ったりするんじゃないかと。

早速やらかしたwww


ヒートガンで熱すると柔らかく伸びるのでペタペタ貼ってく。
一枚から全部貼ろうとすると皺とか空気が入るので適度に
切れ目を入れて空いた空白部分には小さめに切ったシートを
重ね貼り。木目の方向さえ合っていればシート同士の継ぎ目は
それほど気になりません。気になる人は型紙から作れば綺麗に
出来そうですが売るわけじゃないし自分で使うだけなので私は
そんなに気にしません。近くで見るとけっこう雑だったりwww

早速やらかしたwww


実際の木ストと比較。上がシート、下が木です。
相当使い込んだ木ストなので汚いですwww
が、雰囲気は良く出ているかと。
シートは同じ木目でもうちょい暗い茶色とか
数種類出ているので好みのものを見つけてください。
ちなみに木目以外にもカーボン調とか色々出てます。

シートで木目調にする時の注意点として
・そのうち剥がれる(貼り直しすればいいだけですが)
・入り組んだ部分は貼り難い
・上記の理由からチェッカリングなんかは再現不可
・火傷に注意、ヒートガン超熱いですw
(すべり止めのない軍手なんか使うと良いかも)

木グリ、ストック欲しいけど高い・・・もしくは売ってない、
そんなことでお困りの方はれっつちゃれんじ!




同じカテゴリー(チューン)の記事画像
マルイ 電動M93R リペア
暗闇に熱いキッスを
FETとOSTとワタシ(その2)
ハイキャパEカスタム
東京マルイ ハイキャパ4.3 赤貧カスタム(死
CQCホルスター小改造
同じカテゴリー(チューン)の記事
 マルイ 電動M93R リペア (2016-05-08 20:57)
 暗闇に熱いキッスを (2016-03-15 21:42)
 FETとOSTとワタシ(その2) (2016-03-15 21:17)
 FETとOSTとワタシ (2016-03-15 20:19)
 ハイキャパEカスタム (2014-12-20 20:59)
 東京マルイ ハイキャパ4.3 赤貧カスタム(死 (2013-12-04 21:24)

2013年08月11日 Posted by Zak@猫大好き  at 22:24 │Comments(2)チューン

この記事へのコメント
はじめまして~

これは良いアイテム&良いお仕事ですね!
自分もマルゼンのM870でやってみようかなw
Posted by ボふボふ at 2013年08月11日 22:56
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
木目調シート、中々良いですよ~
エアガン以外に車の内装とかでやってる方も
いるみたいですよ。
失敗しても痛くないのでガンガンやってみて
くださいな~
Posted by 防毒面 at 2013年08月12日 05:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Zak@猫大好き
基本ソロ、および少人数でやってる
サバゲーマーです。
現在一緒にやってくれるサバゲ女子募集中。

日々適当にエアガンをカスタムしたり
パーツを自作してみたりしています。

作ったパーツは行き着けのキットボーイ様の
レンタルボックスで販売したりビクトリーショーに
出店して売ってたりします。
少数ロット非大量生産なのでもし欲しいと思ったら
早めのゲット推奨です。

よろしくお願いします ノシ